アクセスカウンタ

<<  2007年3月のブログ記事 zoom RSS

トップへ


掃除ばっかりやってたら時間が経ってた、汗。

2007/03/29 19:33
入所までもう1日しかないことに気づいたので今日は、
・散髪(スポーツ刈りに近い、涙)
・革靴を買う(今もってるのは入学時に買ったやつとオサレ用の茶色だから黒が1足欲しかった)
・病院にいく(旅行帰ってから、口周りの荒れが直らない)
をやることに。

まず、病院に行ったら一瞬で旅行中の日焼けと疲れが原因と診断され、塗り薬を頂いた。入所までに治ってくれ〜
次に、高田まで買い物に行きました、おかんが夏にスイスに行くとか言うので、パスポートを作りに、&そしてその間においらは適当な靴をゲットしました。
最後におばあちゃんちに寄りつつ、サンパッツに行きました。かわいい人に切って貰ったので、満足!でも髪型にはがっかり。腕が悪いわけではなくてね、決められてる髪形がね…だから、悲。

そして今日もネットカフェ。今まで使い放題だったのが、毎度ネットカフェまでこんとあかんし、時間制やから無駄な使い方できんのが不便。




さて、


明日からとうとう研修センターに向かいます。

従って、ネットに触れる機会も少なくなると思われるので、あんまり更新できないでしょう、涙。
プロバイダとはとっくにお別れしてるのですが、Biglobeはただでメールとブログが使える制度が相当にナイスだと思います。
卒業にあたって乗り換える人が多いと思うけど、僕はこのまんま使い続けますね。
ということで今後ともよろしく!!

次の更新はいつでしょうか…
あっでも携帯からも出来るんやった。

よし、家に帰って飯食うて寝よ…。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


みなさん、さようなら。

2007/03/28 20:07
さて、1ヶ月以上塩漬け状態でした。
この1ヶ月も相当にハードでした。

2/22
1日フルパワーでプロムナードの撤収作業!

2/23-24
彼女と1泊の温泉ツアー@山中温泉。石川はジャムカツくらいしか入ったことなかったので満足!

2/25-26
24日の夜に家について1時間後に白馬に向けて出発。
正直ハードすぎたこのスケジュール。
でも高校のときの友達とボードにいけるなんてもうこれからは少なくなるだろうし行けてよかった。めちゃめちゃ楽しかったし。

2/27-28
たぶん学校に行ってた。修論の手直しとできた分を先生に引き継ぐために…
これで終わりにできたらその後ドンだけ楽だっただろう…

3/1
旅行の準備。1日そわそわして居てもたってもいられない気分。

3/2-17
イタリア紀行
良くも悪くも色んな経験が出来た。その点ではめちゃめちゃに無理して2週間も行った甲斐があったと思う。でも語りだしたらキリがないので、書かない。

3/18
悲しい出来事が起こる。

3/19
名古屋にて適性検査。やはり運転士になるってのは並大抵のことではないと実感。だからもし検査で引っかかってたらそれはそれで、諦めがつくし、もし受かってたら一生懸命がんばろう。一生に一度しかないだろう、その経験が出来るのは。

3/19-20
でそのまま、ワイドビュー飛騨に乗って下呂温泉へ。そうスノパンとのファイナル旅行に。みんなとは久しぶりすぎて、一人ひとりとサシで飲みながら一晩中あんなことやこんなことについて語り合いたいと思った。時間が足りなさすぎると思った。それに体調がいまいちだったのが残念だった。最後だからめちゃめちゃにはしゃいでやりたいところだったが、イタリアの最後2日位からのどが痛くなって、せきが出るようになって、鼻水がでるようになって…下呂のときは頭がイッてた。ほんましょぼいことしか思いつかんし…

3/21
家にて休養。といきたいところだが、引越し後の荷物がそのまんまぁ、でこのままではイクナイので、ひたすら片付けまくった。ベッドも下宿で使っていたものに入れ替えたし、古いものやいらないものを徹底的に排除した。それでもまだ完全状態には至っていない…

3/22
プロムナードに放置してある石黒十四三こと原付スクーターを回収する、兼、修論の手直しをするために京都へ…この日は研究室に来るのが1ヶ月ぶりということでお土産話に花が咲いてしまい(ちょうど他のM2もそろったため)、手直しなんてほとんど進まなかった。原付で京都から奈良まで帰ったのは初めてやったけど、意外にすいすいいけるもんやで、ちょうど3時間で帰宅出来ました。4時間くらいかかると思ってたけど。

3/23-26
卒業式。いざ、さ〜らば〜、さ〜らば〜セーンセー。いざ、さ〜らば〜、さ〜らば〜トーモよ〜てことだったんだけど、その後も研究室で泊まるためにくるまで行ったところ、30分遅刻、総長の話を5分ばかし聞いて終了してしまった。
その後は下花の披露パーティ。本当に結婚おめでとう!いつか自分も幸せになりたい〜と思いました。末永くお幸せに!研究室泊。

3/24
宗論手直し。研究室の追いコンがあったため、結局終わらず。帰りに一人仁左衛門の湯につかり、またも研究室泊。

3/25
宗論手直し。終わらず。はたまた研究室泊。もう切ないとかも超えました。学位記ももらってるのに、追いコンもおわったのに、まだ研究室に居るなんて…気が狂いそうだ。

3/26
ようやく、修論賞、先生、お世話になった先輩、研究室、図書館、自分用など7部の印刷も終了し、PCのクリーンインストール、撤収作業などが完了したのは午後2時ごろ。
最後の最後にまさかの研究室3連泊をマークし、このあまりにも鬱過ぎたキャツラを立ち去るのであった。全部終わったらさすがに清清しい気分になるかと思ってたけど、すぐに次の生活がやってくるかと思うと、なんだか寂しいようでセカセカするようでなんだか落ち着かない心境だった。とにかくこの生活は終わったんだ。いままで、お世話になった先生、先輩、研究室の仲間たち、ほんとうにありがとう、そしてさようなら。

3/27-28
ひたすら家のかたづけの続きをやる…。


     
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2007年3月のブログ記事

トップへ

モリビアの泉(ノ´∀`*) 2007年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる