モリビアの泉(ノ´∀`*)

アクセスカウンタ

zoom RSS 過激スケジュール。

<<   作成日時 : 2007/02/22 01:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はようやく、論文の内容がほぼ出揃いました。
やっとかよっ!て感じです。
公聴会に間に合わなくて塩漬けになってたやつが…。
今日は梗概の締切日やのに、その3時間前に打合せ。
つねにぎりぎりすれすれになってしまいます。
僕が悪いんじゃないでよ。
センセイが悪いわけでもないのだけど。(と言っておこう)

まぁ、研究としてのストーリーは一段楽したわけです。
おめでとう、俺。
がんばったよ、俺。

あとやらなあかん作業は、
・学校に出す本文(一応すでに提出はしたが、あくまで形式的なものであり実際には図書館に残す用のまともな論文を書かないといけないらしい、ちなみに今日ようやく内容が固まった段階なのに、海外脱出までに学校に行けるのはあと1日…もう無理ポ)
・建築学会修論賞の梗概と本文
(3月末なんすよ、締め切り。すなわち3月末まで研究室いかな??絶対嫌。)
・火災学会の梗概(書けるか!)
・建築学会の梗概(書けるか!)
・建築学会論文集(あんな高尚なもん絶対書けるか!!)
って感じです。
そんなに書いてほしいんならもっと結論はよ出しましょよ!
と言いたいところであります!

明日引越し予定やのに、準備0
朝7時おき。
今から徹夜で撤収作業。
昨日も研究室泊まりで3時間しか寝てないのに、
ああしんど。ありえん。
明日事故りませんように…。

まぁその後は遊ぶな。ほんまもう切れた。やってられん。

おわり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
過激スケジュール。 モリビアの泉(ノ´∀`*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる