モリビアの泉(ノ´∀`*)

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ退去。

<<   作成日時 : 2007/02/18 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もういくつ寝ると、この家を引き払います。
桂に着てからはや2年半ですね。
長いようで短いような、
短いようで長いような、
2年半でした。
冴えない院生生活ともおさらばです。
でも縛られながらも自由だった学生生活も終わりです。
なんとなく物悲しい最近。

いろいろと手続きをやらないとイケナイのが面倒です。
不動産屋からいつ出て行くんだと電話かかってくるし、
電気とガスも電話せにゃいかんし、
ネットが鬱陶しくてね、去年の4月から2年契約(する代わりに月々の料金が安い)
にしてたもんで、ぎりぎり2年未満での解約だから違約金払わないとイケナイかも。
BIGLOBEとNTTの両方に手続きしないといけないのがだるい。
せっかくここまで育てたブログを閉店するのはちょっぴり寂しいので、
何とか続けたいと思います。
でも実家に帰ったり、研修センター(ネット使えるのかな?)に入ると、
ネット環境がないので、携帯から細々と…になると思います。多分。

21日に学校に梗概を出さないといけないので、
明日からもう一分張りしまっしょい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐ退去。 モリビアの泉(ノ´∀`*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる