モリビアの泉(ノ´∀`*)

アクセスカウンタ

zoom RSS 淡々と過ぎ去ってゆく日々。

<<   作成日時 : 2007/02/18 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はUSJに行ってきた。
確か1回生の6月18日だったか学校の創立記念日に行ったきり、
6年ぶり!この前にゲットした券を有り難く使わせていただきました。

いや〜誰がUSJなんかいくねんとか思ってたけど、
やはり土日は凄い人!
夕方から雨とか聞いてたけど、昼過ぎにはポツポツと降ってきて
萎えぽだったけど、そのおかげで、アトラクションは長くても30分待ち
くらいで入れたのでその点はラッキーであった。

アトラクションは確かに楽しいんだけど、
やっぱりほんもんのジェットコースターに比べると
どうも物足りないつーのが本音ですな。

でもスパイダー万はイケてた。キャラといい動きといい…
シューシューって。

地味に良かったのが、ランドオブオズのエリア。
ウィケッドっていうミュージカルと
トト&フレンズっていう動物ショーを見ましたが、
どちらもグッド!

東商店街の韓国鍋もグッド!
寒かったけどいい休日ですた。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
淡々と過ぎ去ってゆく日々。 モリビアの泉(ノ´∀`*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる