モリビアの泉(ノ´∀`*)

アクセスカウンタ

zoom RSS 体力回復とその後…

<<   作成日時 : 2007/02/16 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

連休1日目は、完全にポカン状態でした。
1日ヒッキーをしてみました。
というか頭の中では、あれせな、これせな…だったけど、
体がまったく動かず、ポケーーーーっとしている間に
時間が経ったようでした。

11日は高3のときの同窓会があったため、奈良に帰りました。
久々にSR号を出してあげました。
もうバイクに乗る機会も少なくなるのかと思うとかなり寂しい気分です。
が今年も出来れば夏の北海道は外したくないな…
ってかそんな休めるんかな…
でもSRで北海道回るん正直辛いな…
だからボーナスでもう1台買っちゃうのかな(妄想)…
とか考えてみました。

同窓会では、みんな相変わらずで、結構楽しめました。
1,2年に1回の頻度でやってるらしかったけど、
おいらはいつもスキーに行ってたため(呼ばれなかったため?)
3-6の同窓会は初めてでした。テニスのほうはよく行ってるんだが…
なので6年ぶりに会うやつが半分くらいでした。
もう社会人4年目を迎えるヤツもいれば、
まだ学生もいるし、プータローもいました。
生き方はみんな違ってるけど、みんな一生懸命生きてるんだな。
とか思ってみました。(当たり前か…)
画像


12日は、またまた伊賀の里モクモクファームに行ってきました。
ただただあのバイキングが忘れられなくて…
修論生活では、ほぼ毎日変化のない食生活を送っていました。
朝:コーヒー+フルーツまたはヨーグルト(←腸内対策)
昼:京味彩の弁当(この安さには勝てず、2週間連続注文を達成した!!!)
夜:学校のときはくそ生協食堂、バイトのときは数奇屋とか…
まぁ、卒論時のひどい生活
朝:なし
昼:拷問生協弁当(当時桂キャンパスに食堂が出来てなかったためCクラまで行商に来てた)
夜:鬱カナートのお残り惣菜研究室で買占め
×毎日
に比べるとかなり幸せだけど、やっぱり味気ないよねー、
グルメモリモトには耐えれないよねー、
ってことで、自然食品を鱈腹食べられるところに行きたかったんです。
じゅうしまつ(豚)はやはりスターでした。寝てました。
相変わらず、元気にしとりましたよ(って言っても分かるのはλ江産と残区だけか)
画像

肝心のバイキングですが、3連休の最終日とあってすんごい人、人、人…
中京テレビが取材に来てたくらいですから…
おいら近くにいたから映ったかも、いや映ってないか。
そして運よく早く入店できたにも関わらず、
「あの〜肉は???」
「あぁ〜すいません、もう全部でちゃったんですよ〜終了〜!!」
ってぶっ殺すぞ!!
はぁ、マジ萎えた。
あの肉が食いたかったのに、1時半でなんで売り切れやねん!?
何でバイキングやのに売り切れんねん!!もっと入れとけやボケ〜
と突っ込みまくりました。
それほど食べたかったのに。
あのバイキングは平日にゆっくり楽しみながら食べたいと思いました。
でも美味しかったですよ、また訪れます…

そんな感じの連休でした。
だいぶ疲れは取れた、というか重たい仕事が終わったので、
残り頑張るかな、そして逃亡じゃ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
体力回復とその後… モリビアの泉(ノ´∀`*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる