モリビアの泉(ノ´∀`*)

アクセスカウンタ

zoom RSS 何とかボチボチ。

<<   作成日時 : 2007/01/27 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

木曜のセンセイにあまりにびびったのか、
昨夜の夢も悲惨なもの。内容は忘れたけどとりあえず苦しかった。。
最近、ほんとに追い詰められた夢とか、焦ってる夢とか、
そんなのばっかり、、、

金曜もバイト終わってから夜な夜な出勤したが、
速攻寝てしまい、4時に起きて、M2のやつが帰る音で目覚めた。
その後8時半まで修論のことを考えたが、
分からなさ過ぎて頭が堂々巡りして、
意味プーになったので、寝た。
起きたら11時半だった。

このまま行くと不味いと思い、
センセイがいるのを確認して、昨夜悩んだ内容を相談しに行った。
行った瞬間、怖い雰囲気が漂っていて、やってしまったと思ったが、
案の定、機嫌は良くなかった。
悩んでいることを話している途中に天を仰ぐ先生、
一生懸命説明するが心の中は焦る私。

まずは、説明が下手糞と言うことでお説教を食らい、
内容についても駄目だしされたが、
昨夜考えたことを武器に話していくと、途中から真剣な議論に変わり、
最後には、少し突破口が見つかった感じがした。

提出まで一週間を切ったがまだ実験をやらないと書けないことが
いまさら判明してしまった。

したがって月曜は実験。。
激萎えであるが、無限鬱状態から一先ず脱出できたのでヨシとする。
今日行っといて本当に良かった。グッジョブ、俺。

夜は内定者飲み会、職種の枠を超えた関西飲み会。総勢35人!!!
この時期ということで非常に辛かったが、行って本当に良かった。
ビンゴゲームで一等賞のDVDプレーヤーをゲットしたこともさることながら、
一緒に働く彼らと飲めたことが何より幸せ。

今日は、激凹み無限鬱状態から危篤状態まで回復した感じ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何とかボチボチ。 モリビアの泉(ノ´∀`*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる